7/19 JCRC6戦群馬CSC

アップ+試走1周+Cクラス7周 65km

平地以外では久々に大目の6名(1人は運転手だけど)

下の駐車場だったのでD、Eクラスのスタートまでうだうだしてから移動。観戦してからアップのために下山。
一番下までは行かなかったけど、1本目は軽く、2本目は強め。

コースに行ったら試走が始まっていたので慌てて試走。そのままさりげなく先頭に並ぶ。
ヘアピン後の立ち上がりで脚を使わないように下りは前で入って、そのまま前方をキープ。心臓破りで下がる。の予定。
2周くらいは作戦通りだったけど、ヘアピン先から後方キープになり、5周目の心臓破りで攣ってちぎれた。
その後はグルペットどころかほとんど誰とも遭遇する事もなく、ラストでC2集団に追いつかれ、心臓破りでそこからも離脱してゆっくりとゴール
ガッツポーズでゴールする準備はしていたのに、一緒に走ってたチームメイトも駄目だったらしい・・・

夜はSクラス昇進祝勝焼肉&朝までツールドフランス←みんな沈没したので、結局朝に見なおし(笑)

集団ゴールは出来なかったけど、久々にレースっぽい事も出来たし、課題も見えてきたので良しとしよう。
[PR]

by mono_77 | 2009-07-22 00:52 | 自転車