合宿1日目

大周回(只見-南郷-新鳥居峠-大辺峠-会津宮下-只見)120km

毎年恒例の夏合宿(4回目か?)

睡眠不足と運転の疲れで、走り出したらボロボロ・・・
新鳥居峠は何とかこなしたけど、水を飲み切って自販機で補充。それでも駄目で大辺峠手前の湧き水でも補充。
下って定食屋(補給ポイントが30kmに1件くらいしかない)で補給して50km延々とゆるーい登り
このあたりで復調してきた
最初はスローペースだったけど只見線アタックで崩壊。しばらくしたら土砂降りになって、雨宿りしている先行隊に追いついた。
弱くなってから再出発。遅い組で先行してローテーションし辛い路面なので全引き。
路面が乾いてきた頃に追いつかれて、残りを見捨てて乗り換え。4人になって程なく、若者が千切れ、一緒に遅れたけど辛うじて復帰。その後は元気な2人に交互に仕掛けられ、5kmくらいを残して1人旅。

ここで只見線で1名合流

夕食後は宴会。30分で全員千切れる予定が粘って22時過ぎまで落車せずにゴールして就寝

d0046502_1938993.jpg

大辺峠。ちょっと道を逸れると滑ったら一巻の終わりな場所ばっかり

d0046502_19382512.jpg

只見線を見つけて集団崩壊の瞬間

d0046502_19383512.jpg

雨宿り中
[PR]

by mono_77 | 2009-08-08 19:42 | 自転車