人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿2日目

只見-南郷-只見-田子倉湖-只見 95km

5時から1時間くらい散歩してラジオ体操してから朝食。すでに普段の1日分くらい摂取済。
一応、尾瀬御池までの往復の予定だったけど、天気予報通り降り出してUターンしてチームTT

戻って宴会のつもりだったのに只見は降ってなかったので田子倉湖までヒルクライム。ダムまではきつかったけどそこからは緩斜面。
一度は千切れたけど、ダムの先で合流して田子倉駅まで。・・・と思ったら1人先に行ってしまったのでもう少し先まで。
走り足りない数名を放置して宿に戻り、風呂入って沈没。

民宿なのに夕飯はバーベキューだった・・・

その後はもちろん宴会


合宿2日目_d0046502_2051684.jpg

TT中

合宿2日目_d0046502_2053636.jpg

田子倉湖

合宿2日目_d0046502_2055538.jpg

トンネルを出てくる集団を撮りたかったけど、何故か普通の写真

合宿2日目_d0046502_206516.jpg

田子倉駅

合宿2日目_d0046502_2061852.jpg

田子倉ダム

by mono_77 | 2009-08-08 20:09 | 自転車