合宿3日目

只見-会津川口-昭和-新鳥居峠-南郷-只見 100km

朝から筋肉痛でボロボロ。雨降らないかな~と思っても降らず・・・
同宿にサイクリング部(車の中に1台だけ自転車があったけど、誰も自転車で出て行った気配なし)
別の宿でもツーリングのグループがいたらしい(こっちは準備中に出て行った)

最後は逆走ルートを採用したので前半は下り基調(前日の余りのおにぎり2個はここの30kmで食べつくした)
R400へ曲がった後も先行の一人とあっと言う間に消えていったKYな1名以外はサイクリングペース
昭和村で蕎麦(全然足りない)を食べて新鳥居峠への登り(上って下って上る)
あっという間に消えた2名を無視して3人でミドルペース。最後の登りで離され、最後に追いつけるつもりだったけど、もう1段ペースを上げられて追いつけず。

最後は1対4対2でTTをやったけど、最後尾からの追い上げにあっという間に追いつかれ、そのタイミングで最後に引いて千切れた(結局最後は最後尾組の勝ちらしい)

帰りは道もそれほど混まず、晩飯混みでも日付が変わらないうちに帰宅。
疲れ切ってたので週末が長かった・・・

d0046502_22364862.jpg

準備中に出て行く他の宿の人たち。会う事は無かった

d0046502_22365824.jpg

とりあえず泊まった宿の看板と一枚

d0046502_2237861.jpg

会津川口にちょうど止まってた只見線
[PR]

by mono_77 | 2009-08-13 22:38 | 自転車