JCRC2009第7戦日本CSC 8/23(日)

アップ2周+Cクラス6周 40km

タイム1:00:37.197
TOP差04:39.798(ぶっちぎりのTOPを抜かして3m10s差くらい)

ちょっと遅れたので急いで準備して2周アップ。アップだと25Tが欲しい。
スタートは最前列に並び、最初の登りは前でペースを抑え目。その後は後ろ目で苦しんでいたけど、2周目最後の登り(多分)でペースが落ちたので前に。
その登りは結構良い感じだと思ったけど、3周で力尽きて4周目に入る手前くらいで千切れる。2号橋の先で前に追いついて単独走は免れたので辛うじて気持ちは切れずに完走。
最後まで集団に残れたとは思わないけど、千切れた後の落ち方とかを考えると、あと1周くらいは粘れた気がする。もっと必死で食い下がらないと駄目だ。

ホイールを換えたせいか、下りのグリップ感に違和感がありすぎで全然駄目だった。せっかく新調したのに1ヶ月で終了か・・・

レース後はしばらく知り合いと話をしたりして時間つぶし。最後にBクラスの応援。入賞は固いと思ってたけど3周目で大ブレーキ。タイムの落ち方が異常だったので4周でやめさせたら熱中症だったっぽい。(帰りの運転を任せて飲んでようかと思ってたので危なかった)
という事で自走帰宅とかもやめて普通に帰宅。
駐車場に戻ろうとしたらパンクしてたorz


ラップと平均心拍(オートラップは便利だ)
09m18s 171bpm
09m44s 171bpm
09m29s 176bpm
10m46s 170bpm
10m52s 169bpm
10m25s 175bpm

力尽きる前。この時は結構いけるような気がしていた(笑)
d0046502_21253014.jpg


ホイールの最後の勇姿?いいポジションだな~
d0046502_21254234.jpg

[PR]

by mono_77 | 2009-08-24 21:28 | 自転車 | Comments(1)

Commented by ぴーと at 2009-08-24 21:42 x
Oh!遺影!(T_T)
まさに最後の勇姿です。
完全に下向いてますな。ダメじゃん。

若者は2号橋からの上りで前を引いたり
良い走りをしてたよ
心の中で「おいフタしろ、フタ」って思ってたけど
そう言うことだったのか。
私もボーっとしてたのかなぁ。