大垂水

大垂水峠-相模湖-牧馬峠-城山湖-尾根幹 120km

今日は8人+大丸で拾ったゲスト。最近人数が多い。
CRを避けて日野バイパス経由。今度は道を間違えずに行けた。走りにくいことも無く良い感じ。
高尾山口から練習に突入。ごん助ストレートの先で前の3人から千切れ、1人は回収できたけど3番手通過。でも先頭が見える範囲で通過できた。
ここでゲストはお別れ。雨の影響が心配なので和田峠を避けて津久井湖方面。
牧馬峠は早々に2人になり、離される事も追い抜くこともできずに頂上。

このあたりで大分弱ってきた

城山は何とか引き離した!と思って振り向いたら電話してたorz
後は混んでる町田街道を流して尾根幹の途中で帰宅組と離脱。最後に日大三高坂で早駆けされたのでカウンターをかけて、最後はギリギリで逃げ切り。

練習後は途中で肉を買い込んでバーベキュー。最近焼肉ばっかりだ・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-09-14 21:55 | 自転車