10/17 新ランド坂

野猿街道-小山田周回-尾根幹-新ランド坂 60km

フリマ組と分かれたら2人練になってしまった。
軽く流すだけのつもりだったけど何となく結構なペース。油断してると千切れそう・・・
調整なのでツキイチでも良いのに、リハビリ中に引かせっぱなしってのはまずいので登りは前に出させないように。

最後に開通したばかりの新ランド坂を様子見。登り区間はロープウェー乗り場から下り場までで、本家ランド坂の上の方の角度が続く感じ。
最大勾配は本家の方が上だけど、コースとしては新の方が辛いかな。
途中追い越していった車は1台だけ。車線も広いし歩道と分離されているので練習には最適。
※歩道に手形が並んでいるので、ジャイアンツファンは脇見注意
[PR]

by mono_77 | 2009-10-17 23:19 | 自転車