10/31~11/3

10/31 多摩テック 65km
3人練。坂だけ追い込んでみる

11/1 大垂水-串川-金田-湘南台-R246 130km
大垂水は早々に千切れたけど1人ずつ回収していって、最後は4番手まで。
串川、高田橋前と追い切れず、その後の平坦区間では千切れる・・・
湘南台まで流してうどん休憩。帰りはうどんの逆流をこらえながら何とか。

11/3 大垂水-串川-高田橋 95km
途中でなるしまの若いのを拉致。フォームが安定していたので練習相手にならないんじゃないかとドキドキ
大垂水は2番手で粘り切り。串川はちょっと早めに仕掛け、何とか逃げ切り。
高田橋前は捨てて、活性化のためにペースを上げて離脱。YouCanに付いてたら2番手の直後まで追いついてしまった・・・
高田橋で相模川を離脱し、流して終了
[PR]

by mono_77 | 2009-11-05 00:49 | 自転車