11/7 西湖移動

世田谷通り-尾根幹-津久井湖-道志みち-西湖周回 140km

9時出発の車組に荷物を預けて7時に2人で出発。
FDの調子も悪いのでインナー固定でゆっくり。いつもは辛い道志みちも思ったほど急でもない。
初めは寒かったけど、相模川を越えた頃には暑いくらいに。
山伏峠からも追い風で楽。途中でほうとうを食べても13時過ぎに到着。車組とちょうど同じくらい。
だらだらしている車組を待ちながら受付とかしつつ周回して、車組の準備が終わった頃には終了。

いつもの宿が諸事情により泊まれなかったけど、紹介してもらった宿に競輪選手たちが泊まってた。
夜は例によって宴会(夕方から飲んでたけど)。
明日のために飲まない人あり、気にしない人あり。もちろん飲んでましたが何か?

久々の暖かい西湖
d0046502_0291524.jpg


新田康仁選手(S級S班)のお土産らしい
d0046502_0292491.jpg

[PR]

by mono_77 | 2009-11-10 00:29 | 自転車