12/10~12/15

12/10 稲城 35km
中17日全く運動無しなのでリハビリ。
大丸側から連光寺の向こうに下ったところでUターン。聖蹟桜ヶ丘側に下ってもう一度Uターンして大丸に。
これで12km(30分くらい)
追加で周回を0.8周し、新ランド坂経由で帰宅

12/12 尾根幹+小山田周回×2 60km
起きられずに昼から軽く。

12/13 大垂水-串川-厚木-R246 110km
大垂水では最後尾で一人千切れたけど後半ペースを上げて何とか3番手まで追い上げ。
津久井湖の下りでインナーが回りきって遅れ、その後の登りで売り切れている事に気づく・・・
串川はごまかしながら3番手で通過したけど、相模川ではペースが上がる前から千切れる。
リハビリだと思って、ショートカットはしないでゆっくり(本人は必死)帰宅。

12/15 ランニング 12km
一ヶ月ぶりだけどそれなりに走れた。
でも、翌朝階段下りたら脹ら脛攣った・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-12-19 00:31 | 自転車