2009年&2010年

2009年はバイク10081km、ラン140km。
長い長いGWと盆休みで距離を稼げました。

レースは13戦全負と、いつも通りの無惨な結果。でも、夏の乗り込みが効いて、秋以降は手応えがある走りはできた気がします。

今年の参戦予定(○:出たい、△:検討中)

2月
 ○ カーフマン@立川(デュアスロン)
3月
 ○ JCRC修善寺
4月
 △ チャレンジ(応援だけかも)
 ○ JCRC群馬
 ○ ツール・ド・草津
5月
6月
 △ JCRC三宅島(1周レースが復活したら)
 △ JCRCひたちなか
7月
 ○ JCRC群馬
10月
 ○ JCRC塩原HC
 ○ JCRCアート杯
 ○ 日刊四日市
11月
 ○ 日刊西湖


自走で行っても自転車の置き場所に困らないという事で、デュアスロンに申し込んでみました。5km-30km-5km。
この冬にフルマラソンを1本と思っていたけど、ロードと違って締め切り早すぎ・・・。

今年の目標
・年間8000km  月間600以上を着実にこなせばいけるかと
・入賞(Cクラス脱出)  入賞の目が見えてきたので、感覚が掴めているうちに取りたい
・フルマラソン参戦&完走  1度走れば満足すると思うので、秋くらいに一度
・無落車  無理しないでいきましょう
[PR]

by mono_77 | 2010-01-03 23:42 | 自転車