1/30、1/31

1/30 多摩川-連光寺 50km
サボるつもりだったけど部屋まで迎えが着たので出走。
ライトを持って行かなかったので、CycleCube+連光寺1周で時間切れ

1/31 野猿街道-相模川-土山峠-大垂水(裏)135km
前日を軽く済ませたつもりだったけど、結構脚が重い。
野猿はトイレ離脱で最後は不参加。
相模川は悪くなかったけど、最後が野焼き渋滞で一旦ストップ。車列が空いたから一応再開したけど最後が伸びず・・・

コンビニ休憩の後は土山峠へ。前に出されてしばらく独走したけど登り区間に入ったところで吸収され、先行した2人をに付かず、最後に追いかけるつもりが伸びずに15秒遅れくらい。
その後は大垂水に向けてしばらくサボり。大垂水の前半は中学生のためにやや控えめペースで牽いたけど、振り向いたら消えていた。
そこから3回くらい動いてみたけど、逃げが決まる事もなく、山頂スプリントは見送り。

帰りは浅川を使わずに日野バイパス経由。ゆっくり走ってもCRと所要時間はほとんど一緒らしい。
連光寺では前を泳がせてたら危うく逃げ切られるところだったけど、何とか追い付いて先行。
帰り道に焼き肉ランチで反省会(反省しないが)して帰宅
[PR]

by mono_77 | 2010-02-01 00:11 | 自転車