2/7 カーフマンジャパンデュアスロングランプリ 第4戦:南関東ステージ国営昭和記念公園大会

タイトル長すぎて削らないと入らなかった・・・


移動50km レース30km+ラン10km

出走243人、完走248人

総合85位(1:40:30) 第1ラン136位(0:20:49) バイク47位(0:56:07) 第2ラン132位(0:23:34)


みんなで走るのは高校の体育以来。自転車イベント以外は初めてなので勝手も分からないし、知り合いもいないので寂しい。
自走だったので特にアップもせず、計測チップの受け取りも並ぶのも戸惑いまくり。

・・・考えてみたらJCRCも似たようなもんかも

どうせランは遅いので最後尾からスタート。ペースもわからず、時計も無いのでマイペースより少し早めくらい。
キロ4m30sは切ってたかと思ってたけど結構良かった。

トランジッションはゆっくりしてバイク突入。前半超向かい風、後半超追い風で、平坦なのに30km/h~45km/hくらい。
4周で攣りかけ、最後の2周は5%くらいタイムが落ちたけど、ラップしていった3人以外は2人しか抜かれなかった。

第2ランは最初から脚がピクピク。300mくらいで一度止まってストレッチ。あとは止まりそうなペースでだましだまし走り、最後にペースアップする事も無くゴール。
30分以上かかったと思ってたけど案外悪く無かった。


ゴール後は観戦に来ていたトライアスリートな自転車仲間と少し話をして、リザルト見ずに帰宅。
超追い風で、流しても40km/h。


それにしても、バイクの後のランって辛すぎ・・・

d0046502_041848.jpg

写真はまさるさん提供
[PR]

by mono_77 | 2010-02-09 00:05 | 自転車