小山田周回

尾根幹-小山田周回×2-尾根幹-多摩川 75km

寒いと思ってウィンドブレークタイツ+RedBalmと完全装備にしたら暑かった。
尾根幹に入った途端、アップも済まないうちからペースを上げられて気持ち悪い・・・
尾根幹終点で相模川組と別れて2人で小山田周回へ。CycleCube練の先頭集団の少し後ろで、たまに見える後続から逃げながら2周。
Cube練に出稽古の1人と合流して味スタにレース観戦

U15で集団にいるのは5人くらい。途中で一番大柄なオーベストと、集団内で一番細い少年の2人の逃げが決まり、そのまま逃げ切り。
オーベストの少年、中学生に見えない。っていうか、本気で勝負しても勝てる気がしない(笑)
(ヤマダの若者は3位争いでも何も出来ずに沈没。)

最後に多摩川を爆走して終了


d0046502_039085.jpg
案内に名前が無いので無関係と思ったら、現場で三浦恭資発見

d0046502_0401942.jpg
先導車。

d0046502_0403194.jpg
U15の3位争い
[PR]

by mono_77 | 2010-02-15 00:41 | 自転車