2/21 うどん練


大月往復 170km


調子悪かったけどうどんのために出走。
3km3%で全然心拍が上がらず、大垂水でも大したペースじゃないのに千切れた。
15km手前くらいからペースが上がり、5km前から本番モード突入。
何とか粘れたけど最後の坂で千切れた。
登り基調だったけど追い風で差し引きはプラスくらい。
d0046502_22254554.jpg
ちょっと迷子になりながらも、とりあえず昼ご飯


復路は下りだけど向かい風。
下りなのに往路よりも辛い・・・
しばらく平和に先頭交代が続いたけど、相模湖手前でペースアップ。1人力尽きていたのでゆっくり合流を待ってから大垂水へ。先頭2人は待っててくれなかった。
大垂水は真面目に走ったけど、後半に遅れ、200mくらい残して力尽き、前は一気に消えていった。

朝より寒い八王子で凍えながら野猿峠ルートで帰宅。
後半はしっかり心拍が上がったので、体調が悪いわけじゃないっぽい。弱くなってるだけかorz
[PR]

by mono_77 | 2010-02-23 22:26 | 自転車