3/21 JCRC修善寺

Zクラス 3周遅れ(12周)

風の音で起こされ、ミラノサンレモの続きを見てから移動。駐車場に行くまでに飛ばされそう・・・
暴風と雨と濃霧の箱根を抜けてCSCへ。霧と雨は無くなったけど、風はそのまま
途中で補給食が冷蔵庫に入れっぱなしな事を思い出し、一度CSCを素通りしてウィダーの買い出し。
自転車を降ろしたらGARMINの台座が取れてたorz

2周アップしてから準備。後輪に大きい遺物(ガラス)が埋まってたのでアクシウムを借りて出走。GARMINはポケットに入れてログ回収。
1周目で早速遅れ、しばらく3人くらいで走ってたけど、うまくかみ合わなくて走り辛い。
1時間くらいはそれなりに走れていたけど、登りのペースが落ちてきて、下りも踏めなくなってくる。
1.5時間くらいで先頭集団にラップされ、集団についたけど半周ももたず。
このあたりで脚が攣り、腕も攣ってラップが一気に落ちる。
残りはとりあえず時間を消化するだけで、後ろからどんどん追い抜かれ、最後は完全に攣ってコース脇で悶絶・・・
なんとかスタート地点に戻ってきたところで終了だった。

LAP H/R(Ave)
10m32s 170bpm
10m38s 175bpm
10m55s 177bpm
11m05s 177bpm
11m19s 177bpm
11m23s 178bpm
12m22s 173bpm
11m56s 179bpm
12m58s
14m50s 167bpm
16m00s 163bpm
16m39s 158bpm
[PR]

by mono_77 | 2010-03-22 18:40 | 自転車