3/27 小山田周回

尾根幹-小山田周回×2+α-尾根幹 65km

ブルベで200km+自走移動20kmの予定が、仕事が押して布団に入ったのが3時。5時に起きたけど集中して走れそうになかったのでDNS。
昼まで寝てたけど、翌日も仕事なので出走。
下ハンでシッティングをメインに、尾根幹は軽め。1周で終わりのつもりで小山田周回を速めのペース。やめようと思ったところでトライアスリートに着かれたのでもう1周な流れに。
尾根幹区間で前に出てきたけど、着いてるだけでもかなりきつい。霊園の坂で前に出て、あとは追いつかれないように必死。何とか最後まで逃げ切った。
そのまま武相マラソンコースをチェックし、途中で良さげな区間を見つけたのでUターン。1.5kmくらいゆるい登りで車線が広く、通行量はほぼゼロ。
尾根幹に戻って、それなりのペースで帰宅。

調子が上がってきているような、そうでもないような・・・
[PR]

by mono_77 | 2010-04-02 01:10 | 自転車