4/17 JCRC群馬

天気予報とかライブカメラとかで絶望的と思いつつもとりあえず出撃。
案の定中止となり、予定を変更してSAで1人回収。
午前中のうちに草津入りし、とりあえず駐車場の雪かき。(一応民宿だけど、全てセルフサービス)
走行に支障があったのは駐車場と八王子だけ。八王子で諦めなくて良かった。

食事して受付して他の宿泊者と合流。早速宴会を始めた人たちを置いて試走。
早速試乗車のラピエールを借りて6kmのショートコースを試走。XELIUSがサイズ合わなかったのでSENSIUM。
直進は安定するし、ほどよく柔らかくて長距離には良い感じ。でも下りコーナーでの安心感が今ひとつ。
ポジションを適当なところで妥協してしまったので脚の裏が攣ったり、腰を痛めたり。やっぱりポジションって大事だね。

試乗車を返してアンカー(自分の)で少し登って終了。
焼鳥屋で軽く飲んでから宿で本格的に飲み。

d0046502_1144886.jpg
湯畑

d0046502_115211.jpg
ショートコースゴール地点。自転車で登ってきた人たちの脇にはスキー客
[PR]

by mono_77 | 2010-04-22 01:15 | 自転車