人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25 宮が瀬

野猿街道-大垂水峠-串川-相模川-土山峠-尾根幹 150km

暖かくはなってきたけどまだまだ涼しく、アーム&レッグウォーマー着用。ウィンドブレーカーは着たり脱いだり。
前日のダメージが残って、初めから脚が重い。
大垂水もサボりながらごまかしていたけど、傾斜がきつくなってきたところで遅れ、その先の粘りもなく前を詰められず。
そこまでで力尽き、相模川はスプリント前に遅れ、土山峠は登り区間前から単独サイクリング。と思ったら、最後に攣って止まってるのを回収。
下り始めたところで軽くハンガーノックになっているのに気づき、残ってる補給食を食べ尽くしながら半原のコンビニでコーラー分補充。
残りは流して相模原でラーメン。
その後は回すと逆流しそうなので低ケイデンスで尾根幹サイクリングをして終了。
しばらく平日に乗れてないし、冬場にまとまった距離を乗ってなかったので、かなり弱ってる気がする・・・

by mono_77 | 2010-04-29 00:06 | 自転車