5/9 舟盛り練

移動
R246-小田厚側道-R1-R135-真鶴 80km

大観山サイクリング
真鶴-湯河原-大観山(往復)-七尾峠-熱海-真鶴 65km


毎年恒例の舟盛りを食べる会練習会。
自走のお供が一人釣れたので、2人+途中折り返しの3人で移動。
去年と同様、ほぼ全て追い風で到着。市が尾から160分くらい。

総勢10名で最小開催人数を問題無くオーバーしてスタート。


d0046502_2317880.jpg
温泉街手前。みんなまだ元気。

不動滝からしとどの窟までの区間はまじめに。おがわさんと2人で大王Kさんを追いかけるも、逆に少しづつ離され、そこからもバックアタック。(結局追いつかなかったらしい)
移動とここまでの登りで力尽きたので、残りは最後尾付近でひらひらと。

d0046502_23172225.jpg
富士山は肉眼で辛うじて見えるくらい。脳内補完してください。

下って補給をしてからお約束の七尾峠。今回は誰も押しが入らなかったのが残念(笑)

d0046502_23174127.jpg
最大難関の直前。ここでも15%以上はある?

時間があったので伊豆山神社、真鶴半島周回+真鶴岬と回って終了。
ほぼ売り切れだった脚を周回で使い切った。

d0046502_23181996.jpg
真鶴岬のネコ。いろいろ貰っているのか、警戒心全くなし。

d0046502_23185457.jpg
ボケてるけど舟盛り(これで5人前くらい)


輪行帰宅なので、思う存分飲める♪

電車が止まってたけど、幸い大した影響もなく帰宅。ジロの放送開始にも間に合った(起きたらゴールしてたけど)
[PR]

by mono_77 | 2010-05-10 23:19 | 自転車