6/6 JCRCシリーズ第3戦の代替レースin群馬CSC

Cクラス6周(36km)
40/57位 1:02:46.151 TOP差06:23.598

いろいろあって到着が遅れたので、ややアップ不足でスタート。
すぐに集団後方に下がり、何も出来ないまま2周目の心臓破りでちょっと離れる。
無理しないで下りで追いつくつもりが、力が入らずに踏めず、かといって回せもせず、そのまま沈没・・・

あとは2~3人のグルペットを形成してひたすら完走狙い。群馬でEASTON使用は初めてだったけど、下りコーナーの感覚が全然違って攻められない。
それ以外は出来るだけ前でペースコントロール。ラスト周回で右脹ら脛が攣ったけど、なんとかペースを維持してゴール。

1ラップ 9m31s HRAve.182 HRMax191
2ラップ 9m47s HRAve.181 HRMax189
3ラップ 10m57s HRAve.179 HRMax184
4ラップ 10m55s HRAve.180 HRMax184
5ラップ 11m06s HRAve.179 HRMax185
6ラップ 10m26s HRAve.181 HRMax188

こう見るともっと無理して集団に残れるんじゃないかという気もするが、粘りの利かない体になっている。
まあ、要は練習不足ってことだ・・・
[PR]

by mono_77 | 2010-06-08 00:40 | 自転車