6/13 大月

野猿街道-大垂水峠-R20(大月折り返し)-千木良-津久井湖-尾根幹-鶴川 140km

いつものオヤジ3人+初参加の高校生が1名。土日100kmづつ乗ってるとの事で遠慮無しの距離。
野猿街道の最後でスプリント。とりあえず取ったけど、脚を使いすぎて後悔。
大垂水はごん助先でバラバラになって2番手。後ろと合流して2人で追い上げるつもりだったけど、追いつけず・・・
高校生は登りに入ると辛いようだ。

大月までは高校生のペースにあわせてゆっくり。休憩前だけ2人で争ったけど、予想以上にコンビニが遠くて逃げきれず。
復路は控えめのペース&下り基調で楽々。脚が余ったので登り返しとかでダッシュしてみたりと追い込んでみた。

練習終了後はそのまま庭焼き肉&ビール&車で送迎付きと贅沢三昧で帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2010-06-16 01:21 | 自転車 | Comments(0)