7/11 都民の森

五日市-都民の森(折り返し)-甲武トンネル-串川-小倉橋-尾根幹 150km

途中合流してコースを知らずにスタート。今日は5人。
五日市まではおおむね落ち着いたペース。休憩前のスプリントも参加せずに温存。
檜原街道に入ってからはとりあえずローテーションに加わるけど、積極的にペースを落とす方向。
甲武との分岐を越えてからはマイペースを越えてサイクリング。残り500mくらいで先頭が折り返してUターン。
2人離脱して甲武トンネルはまたしてもサイクリング。
下ってからは補給を挟んできつめのペース。弱っているから売り切れ寸前。
エネルギー不足で津久井湖を越えてから自販機補給して串川。前半動いたら最後に力尽きた。
雨が強くなってきたので橋本経由で尾根幹。一人完全に力尽きていたので尾根幹は全引き。
ハンガーノック1歩手前くらいでギリギリで帰宅。

土日で200km超えたのは何ヶ月ぶりだろう・・・


#来週の群馬、チームで参加は1人だけ。駄目だったら行かなくて良いかなと思っているけど、誰か拾ってください・・・
(Zクラスです)
[PR]

by mono_77 | 2010-07-11 22:34 | 自転車