7/25 只見合宿 1日目

只見-南郷-(新鳥居峠)-昭和-(大辺峠)-会津宮下-只見 120km(獲得標高1659m)

今年はいつもの5人+1人の計6人。運転手が多くて楽。

天気は問題なく支度して10時前に出走。南郷まではアップでゆっくり。
新鳥居峠(7km、370m)は置いてかれるのを気にせずにゆっくり。無理はしなかったのに頂上では酸欠で動けなくなった・・・
駄目だったらゆっくり引き返せば良いと思ってたけど、下ってトイレ入ったら治った(笑)
大辺峠(6km、490m)も遅れたけど後半それなりに追い上げられた。

会津宮下のいつもの定食屋で昼食。控えめに冷やし中華にしたら全然足りなかった。

最後はやや登り基調の45kmの平坦走。何とか着いていけてたけど、残り15kmで攣って千切れた・・・

宿に戻って風呂入って夕飯。生ビールサーバーが導入されてたので当然呑む!
部屋に戻ってからも、珍しく22時まで呑んで就寝。

d0046502_083221.jpg
通りすがりのスキー部(推定)練習中。ここは2~3%くらいの登り
[PR]

by mono_77 | 2010-07-30 00:09 | 自転車