8/8 相模川

野猿街道-相模川-R246 85km

短期集中で暑くなる前に帰ろうかと。2人なので穏やかなペース。
新装備の試しって事もあって控えめにしていたけど、とりあえず問題ないので積極的に引く。楽なわけではないけど、平地で前より踏める感じ。
フロントがぶれる感じがあったけど、ヘッドがガタついていたのが原因だった・・・(締めたら治った)
相模川も積極的に引く。強くなったわけではないので登り区間はやっぱり辛い。ペースを作って、残り数キロで少しづつ上げていく。
残しておいたつもりだったけど、最後にたれた所を先行され、差し返す予定だったけどその脚も無く着いていくだけでおしまい。
帰りの246は信号の少ない町田までは全引き。踏み具合も慣れてきた感じ。
その後は坂区間でちょっと追い込んだ以外はサイクリングペースで帰宅。

厚木で足した氷が家まで残ってた。涼しかったのでもっと距離のばしてもよかったかもしれない・・・


d0046502_23465489.jpg
新装備
[PR]

by mono_77 | 2010-08-08 23:47 | 自転車 | Comments(0)