第6回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ

ROAD25(30代) 114km

49/117位(出走161) 3h19m01s686 Top差37m56s

狙っているわけではないので適当な位置に並び、スタート後もポジションを気にせず。
ちょっと速めくらいのペースの集団ができたので乗る。中盤がちょっと危なっかしい感じなので前方をキープ。5周目くらいで後ろから派手な音が聞こえた・・・
それなりに快調だったけど、15周を過ぎたあたりから脹ら脛がピクピク。ごまかしていたけど20周を前にして腿が攣って完全停止(2分くらい?)
残りはストレッチの合間に走ってるような感じで、どんどん追い抜かれながらゴール。保険で1周しようと思ってたけど、そんな余力はなし。



ラップタイムと心拍
01 7m18s 158
02 6m44s 178
03 6m54s 174
04 6m48s 177
05 6m46s 171
06 6m42s 179
07 6m46s 174
08 6m38s 176
09 6m46s 171
10 6m32s 175
11 6m57s 179
12 7m12s 174
13 7m15s 166
14 7m24s 172
15 7m20s 174
16 7m45s 172
17 8m13s 171
18 8m29s 175
19 9m49s 165 ここの登りで完攣り一時停止。この後、最後まで回復しなかった。
20 8m12s 171 
21 ms      ピットインして水補充
22 19m26s 168
23 10m22s 165
24 10m12s 163
25 13m59s 155
[PR]

by mono_77 | 2010-08-19 01:12 | 自転車 | Comments(0)