8/21、8/22 帰省練

8/21 往路 70km
朝早めに出走。軽く流すつもりだったけど、混雑を避けてちょっと遠回り。
3kmくらい増えると思ったら15kmも増えた(笑)
おかげで予定を30分オーバー。遅れを取り戻すために後半は辛かった・・・

8/22 復路 70km
涼しい時間の出発を逃し、ライトも持ってこなかったので一番暑い時間に移動・・・
荒川に入ったところでY's列車を発見。追いつかれて無賃乗車。
荒川を抜けたあたりで暑さが厳しくなり、残りはペースも上げられず。3時間で2.5リットルくらい消費

実家にフロアポンプが無いのでEASTONを使ったから出力は不明。でもPM効果か平坦区間でも出力維持を意識できるようになってきたかも。
[PR]

by mono_77 | 2010-08-23 23:26 | 自転車