9/12 2010 東京都 クラブ対抗ロードレース大会

レース+移動+アップ 45km

クラスC(逆周り4周)
12/32位(出走35名)
38m59s TOP差1m30s
10位以内に山本選手が3名。紛らわしい・・・


鶴川まで自走で移動して車。涼しいからと調子に乗ったら汗だく。
到着してから外で軽くアップして受付。初修善寺が1人いたので軽く1周。

クリートを嵌めるのに手間取ったけど問題なくスタート。予定通りいきなり辛い。
2号橋の先は10番手くらいをキープ。ホームストレートでヤマモト引きで集団分裂。ここでいきなり15名くらいに絞られたっぽい。
2周目の緩斜面は比較的楽にこなし3周目に。緩斜面区間に入った所で前5名くらいと後ろ10名くらいに分裂。5秒差くらい?
後ろに取り残されたので追走。と思ったらチームメイトが前集団を引いていたので引くのをやめる。登りきったくらいで追いついた(気がする)
ここでカウンター!って余力は無く、ホームストレートで千切れ、先頭8名+3名(今ここ)で最終周回。下りで後ろから別のヤマモト氏が追いついて4名。下りの最後のコーナーでミスして減速。前2人に置いてかれる。
後ろに付かれているのは無視して追走したけど追いつけず。登り切った所で後ろを突き放したけど最後に刺された。

久々にレースっぽい事をした気がする・・・
心拍は最後まで落ちなかったけど、出力は1周目と4周目で1W/kgくらい落ちていた。
インターバル練とか全然やってないので仕方がないか?


帰りは小田原で刺身&ビール。運転手がいるって素晴らしい♪


ラップタイム
8m50s
9m29s
10m02s
10m34s
[PR]

by mono_77 | 2010-09-14 23:16 | 自転車