9/19 JCRC第8戦 スポニチ塩原温泉ヒルクライム

TT+Cクラス+移動 45km

タイムトライアル(7.0km、450m)
26m32s782 TOP差6m00s474 50/84位(クラス別11/11位)

Cクラス(8.1km、510m)
28m57s666 TOP差4m50s992 32/38位

スタートがゆっくりなので宿で朝食。食べ過ぎて体が重い。疲れも残っているのでアップは移動だけ。
10秒間隔でスタート。初めから脚が重い・・・。3分もしないうちに数人に抜かれ、クラス別で悲惨な事にならないように控えめのペースにする。
30分くらいかかるかと思ったけど、思ったよりまともなタイムだった。

しばらくだらだらしてからクラス別。ヒルクライムとはいえ、緩斜面区間があるから集団にいたいところ。
でも、スタートから500mもしないうちに千切れ、大集団を見送り。あとは1~3人くらいでマイペース走。とりあえずEクラスには追いつかれずに済んだ。

レースが昼からだったので、帰りは車。
早々に撤収したけどスープ焼きそばは行列。諦めて塩原の宇都宮餃子(ややこしい)の店で昼。やたら安かったけど、味はまずくないって程度。値段を考えたら上等。
ぎりぎり渋滞からは逃げ切り、順調に帰宅。

TT中。流しなので余裕。
d0046502_0315080.jpg

RRスタートから1分くらい。早くも余裕が無くて尻を上げてる・・・
d0046502_03214.jpg

[PR]

by mono_77 | 2010-09-22 00:32 | 自転車 | Comments(0)