9/25~10/3

9/25 尾根幹-小山田周回×1-尾根幹-新ランド坂 50km
単独練。登りを上げすぎないようにして全体的に失速しないように。

9/26 野猿街道-相模川往復-世田谷通り 100km
4人でチーム練。相模川スプリントは早めに仕掛けて捲られた。
復路は高田橋の先から2人逃げ。2人で残る事に気を使いすぎて後ろから追いつかれた。
Specializedを10kmほど試走。固くて良くかかって素晴らしい。すごい脚にきそうだけど。

生しらすが営業前だったので、パン食べて帰宅。

10/2 尾根幹-小山田周回×1-尾根幹 50km
単独練。全体的に控えめ。尾根幹でスプリント2回。1度目は52×13、2度目は52×12。追い込みすぎて気持ち悪い・・・
帰路は100回転固定。全然回せなくなっていて辛い。

10/3 野猿街道-相模川-R246 80km
調子が悪かったけど出走。3人でチーム練。
相模川まではあまり前に出ないで温存。すぐに心拍が上がる。
人数が少ないので長めでローテーション。消耗してからのスプリントを想定して後半でペースを上げてみる。
最後はぎりぎりまで2番手で粘っていたけど伸びず。52×12で回り切った。
世界選手権のためにR246も早め。放送開始にぴったり間に合った。
[PR]

by mono_77 | 2010-10-03 14:29 | 自転車