11/7 ツールドジャパン四日市ステージ

Cクラス 1.2km×10周
12/19位(出走25名)


受付が早朝なので前日入り。15:30鶴川発で21:00着。
途中でウナギ食べて、ホテルでプチ宴会。12時就寝で5:45に起きて受付&軽く試走。後半の立ち上がりは全体的に長めな気がする。
一旦ホテルに戻って、朝食&準備。2時間前くらいに会場に移動して観戦&アップ。

川越のフォーメーションラップは無理に上がってくるのが多くて怖かったけど、今回は穏やか。ゆっくり待たされてからスタート。
最初は前に出たけど、集団についていくのがやっとでポイント争いに参加すら出来ず。後ろに下がってしまうとコーナーもつらい。
結局最後まで何も出来ず。最後も差されておしまい。
先頭に出たのは数えるほどで、全くレースにならなかった。

クリテとかポイントレースとかは一番苦手だと思ってたけど、予想以上に悪い出来でションボリ・・・
知り合いほとんど入賞な上、代理表彰台って罰ゲーム食らったりして帰宅。

帰りは45km渋滞を避けて同志みち経由で帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2010-11-11 01:11 | 自転車