11/13 日刊西湖(移動)

鶴川-尾根幹-城山-同志みち-山中湖-西湖 120km

今年も道連れ1人連れて自走移動。同志みちまでは軽く。
同志みちもゆっくりのつもりだったけど、後ろからの無言のプレッシャーでペースアップ。心拍、パワーともに160くらいをキープで汗だく。
余裕で付いてきてると思ったけどギリギリだったっぽく、山中湖まで降りてきたところで叫び声に振り向くと、攣って立ちゴケしてた・・・

そこからはほぼ下りの40kmをサイクリング。途中去年とおなじほうとうを食べて7:30出発の14:00受付到着。
結局全引きでかなり疲労。

後続の車組が来るまでは宿でだらだらして、夕食からは当然宴会。遅刻組も合流し、例によって飲み過ぎて就寝
[PR]

by mono_77 | 2010-11-17 01:01 | 自転車