11/14 ツールドジャパン第5戦西湖stage兼JCRC11戦

Cクラス3周(30km)+アップとか移動20kmくらい

C1クラス 35/52位 Top差24秒

二日酔いは特になし。軽くアップしてからEクラスを。アップの続きは面倒になってそのまま移動。招集場所でだらだらしつつスタート。
自走のダメージで脚が重い。集団後方で無理をしないで3周目まで。残り4kmくらいから位置取りを気にしつつちょっとづつ前に。
JCRCポイントを越えたくらいから前に。左側は落ち葉だらけだったので右から。
無理な動きをする人もいて嫌な空気だったけど真ん中くらいまでポジションアップ。前は空いていたけど脚を使わないようにゆっくり上がる。
って思ってたら左の方で落車。そのまま右に流れてきて目の前も塞がる。
タイヤを滑らせながら未舗装部分に突っ込んだところでギリギリ停止。足はつかなかったけどもうどうしようもなく流してゴール。

出し惜しみしないで前に出ていれば落車に巻き込まれなかったわけで、完全に位置取りの失敗。あと、入賞するつもりだったら自走は駄目かも(去年も言ってた)

帰りは渋滞回避で同志みち。渋滞が無い分こっちの方が楽だ
[PR]

by mono_77 | 2010-11-17 01:34 | 自転車