人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/12 2010JCRC最終戦[NATS]

個人TT 86/127位 0:01:41.358(TOP差 00:14.258)
チームTT 11/20位 0:05:07.147(TOP差 00:22.127)
OpenM 22/31位 0:16:44.261(TOP差 00:04.694) 総合21位
チームエンデューロ 11/28位 53周1:32:36.266(TOP差 2Laps)

成田で前泊。24時着で26時半まで飲んでたらしい・・・

当日は成田から2人で自走。思ってたより遠かった上に2km手前で前車から異音(パンクだった)。
到着したらもう始まってたので冷えないうちに個人TTは走れた。ステージレースなので10秒以内くらいに抑えたかったけど、まあ想定通りくらいのタイム。試走していればコーナーをもっと攻められたかな。
チームTTはカラダが冷え切って動かず。3周目は前にも出られずツキイチ。足手纏いって感じ。

OpenMは招集が早すぎ。寒いので2周走らせてくれた。
レースは1周目から3人の逃げ。集団はうまく回らずに差は詰まらない。無理に詰めないように牽きつつ前方をキープ。
周回遅れを抜く時に後方まで位置を下げてしまい、10番手くらいに戻った頃には最終周回。脚は残ってない上に後ろからみんな上がってきて、なにも出来ずに集団ゴール。

チームエンデューロは1番手でスタート。明らかに格上がたくさん。
最初の2周くらいは集団が安定しないので前に。みんな出てくれないので結構牽かされる。5周もしないうちに強い先週が前にでてきて安定。10~15人くらい?
後は5~10番手くらいをキープ。辛くて引けない。
13周くらいで千切れ、予定の30分を待たずに15周で交代。もう余力が無いので、再出走できないように着替える(笑)
残り2人もそれなりで、それなりの順位でゴール。

個人TTで1minのPeakPower、チームTTで5minのPeakPowerを更新。5min~20minはちょっと足りなかったけど、コーナーが多い事を考えれば上出来か?

12/12 2010JCRC最終戦[NATS]_d0046502_17135.jpg

参加賞(抽選)
ちょうど切らしていたので良かった

by mono_77 | 2010-12-20 01:07 | 自転車