4/16 ツールド群馬 その1

2011JCRCロードシリーズ第3戦in 群馬CSC 「東北地方太平洋沖地震」被災地復興支援大会

C1クラス(4周) 29/34位 Top差0:43:35.763

4:30発、7:00前くらい着。スタートが遅めって事もあり、余裕のある時間。
軽く3周アップ。路面状態はいまいち。そしてホイールが変わってヘアピンの感覚もいまいち。

開会式で被災地の選手からのメッセージとか、レース前に湿っぽい空気に・・・

レースはとりあえず先頭からスタート。相変わらず先導車がゆっくり。いつもより長めのパレード走行の後もペースを上げる選手がいない。上がったと思ったらすぐに落ちての繰り返し。
1周目は何とかこなし、ヘアピンに突っ込めなさそうなので前にも出ずにヒラヒラと。後は何もできず、心臓破りの最後でちょっと離れ、横隔膜が動かなくて登り返しで追いつく事も出来ずサヨウナラ
2周とちょっとの単独走は両ふくらはぎが攣って回せず、練習にすらならずに終了。

結局膝より上の筋肉は疲労感すらなく、出力も練習以下。耐えるどころかレース強度まで上げる事すらできず。

もっとまともな練習をしないと・・・
[PR]

by mono_77 | 2011-04-20 00:11 | 自転車