4/17 ツールド群馬 その2

第16回ツールド草津

男子B 96/671位 46m38s51 Top差09:08
総合 312/2263位

群馬が終わって移動。途中中之条で蕎麦。
受付して一旦宿へ。試走は強風。去年の風を思い出して嫌な感じ。下りでもコーナー手前で止まらないくらい。
下山すると現地合流組(自転車持ってきてない)は既に宴会中。風呂入って混ざろうとしたら自走組が膝を痛めてSOS。あと30分遅かったら飲んでた(笑)
送迎してとりあえず焼き肉屋で第一部。宿に戻って第二部。それぞれ宴会1回分くらい飲んだ気がする・・・

日曜は最後に起きてのんびり準備。ちゃんとアップしているのはエース(入賞狙い)のみ。
ちょっと余裕を持って移動して招集。エースはグループ3の前の方、残り2人はグループ2の最後尾。

スタートして前半は190W、後半は200Wくらい。TTとしてはかなりうまく走れた感じ。
途中エースが追いつく。あっと言う間に離される予定だったけどいまいちなので追走して牽引。緩斜面区間の最後まで引っ張るつもりが半分くらいで力尽きた。

今回はペースが合う選手がいなくて先頭交代は全くなし。前半はコースが塞がることもしばしば。とりあえず目標のリザルト2ページ目は確保。アシストでのロス+その他諸々の遅れがなければ1ページ目も可能だったかも。

ロードレースは捨ててヒルクライムに転向するかな・・・・
[PR]

by mono_77 | 2011-04-20 00:49 | 自転車