5/9~5/15

5/9
固定ローラー
60sec×5

5/12
固定ローラー
30sec×4-30sec×3-30sec×3

5/15
多摩川-五日市-梅ヶ谷峠-軍畑-成木街道-山伏峠(麓折り返し)-山王峠-バーディ坂-青梅-多摩川 145km

半月ぶりのチーム練。そして100km超えは2ヶ月ぶり。120km超えに至っては4ヶ月ぶり!
リハビリを兼ねて極力ゆっくりと思ってたけど、多摩川から離脱してすぐに2人で先行して後続が見送り。そのまま第一休憩まで12kmを2人逃げ。辛い。
実力的に 先頭3人>>残り って感じなので峠は9割くらいで抑える。それでも横隔膜が痛くて追い込み不足を実感。
軍畑はちょっと抑えて、小沢峠は下まで降りてから成木街道を遡上。急斜面前に辛くて離脱してしまった。

ここで途中帰宅のメンバーを把握できてなくて無駄に後続待ち。

ここまでで完全に売り切れ。練習不足な上に序盤の無理が響いている。

山王峠の入り口までは何とか粘ったけど、山王峠で完全に失速。その後は平地でも切れたり。
1人行方不明になった(ただの迷子だった)けど、最後40kmはずっと強烈の向かい風の中何とか帰宅。

久々に多摩川CRを通ったけど、関戸橋より下流は怖くて走れないね。
[PR]

by mono_77 | 2011-05-15 22:05 | 自転車