人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗車

試乗車_d0046502_19243330.jpg

大人の事情で試乗車ってことになってますが、既に持ち帰り済(試乗希望者がいたらショップに戻します)

とりあえず軽く試乗。全てのパーツが違う上にクランク長まで違うから細かい事は分からないけど。

・完成車+ペダルで7.8kg。持った感じはもっと軽い。でも乗ったら普通。
・TOP長がちょっと長いと思ってたけど、乗ってみるとそうでもない。下ハンドルは遠いので、やっぱりj-fitに交換か。
・クランク長170は初体験だけど、これは100km以上乗ってみるまで保留。かなり駄目な予感は感じられる。
・F50-34T、R11-28Tってのは使いづらい。歯数が飛び過ぎだし、34-28なんて使い道無いよ。
・6700アルテも初体験。フロントの変速が7800より良い気がする。
・コーナーでフロントがよじれる感覚が無くて良い感じ。安心して攻められそう。
・スプリントはちょっと反応が遅れる感じ。嫌がる人もいるかも。どうせ脚が無いので、個人的には優先度低。
・総合評価としては、弱点が無く、平均点が高い優等生タイプって感じ。正直面白味は無い。
・なんか、アンカーと被るんですけど・・・

by mono_77 | 2011-06-04 19:25 | 自転車