7/17 JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC

JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC
C2クラス ?/?位 xxmxxsxxx TOP差xxmxxsxxx
7分遅れくらい。後ろから2位くらい。

単独移動が辛いのでぴーとに同乗させてもらい移動。渋滞で心配したけどアップする時間を残して到着。
S、Aのスタートを見送ってから軽くアップ。暑すぎるのでローラーをあきらめて外で。
消耗しない程度で終わらせて観戦。試走時間で1周追加でアップ。

とりあえずスタートは先頭。相変わらずローリングが遅くて辛い。あえて先導を越えてみたけど上げてくれなくて怒られた。
ローリング解除後も誰も出ないので最初の登り返しくらいまでは先頭。10番手以内くらいまでをキープして最初の心臓破り。余裕がある気がして先頭で登り切ってみたり。
2周目後半で早くも苦しい。上がった心拍が戻らない感じ。心臓破りの入り口で千切れて残りは一人旅・・・
最後1.5周くらいは3人で走れたけど、ペースが合わずに9割引き。ラストはスプリント風味で後ろから迫ってきたけど、1踏み目で攣りそうになったので諦め。

春群馬から全く進歩してない・・・
独走の割にはそれなりのタイムだったのがせめてもの救い。
ちゃんとインターバル練しよう・・・
[PR]

by mono_77 | 2011-07-21 00:27 | 自転車