7/23 ヤマダレーシング只見合宿 1日目

只見中周回 新鳥居峠-大辺峠 120km

毎年恒例の合宿。今年も代わり映えのない5名。
天気の心配なく到着し、いつものコース。
平坦は軽く。1本目の新鳥居峠はいつもよりマシだった程度でペースアップに耐えきれずに撃沈。3番手通過。
2本目の大辺峠は、逃げを容認してイーブンで追走。吸収前のペースアップで2人に置いてかれ、逃げは拾ったけど追いつかれるわけもなく3番手。
町までの下り基調の区間で離れたので3人で逃げたものの、2人の追走にあっさり追いつかれたところで会津宮下の昼食タイム。
去年は冷やし中華で足りなかったとメモしておいてまた冷やし中華。足りなかったorz

最後の40kmの平坦区間(標高差+120m、獲得標高440m)は途中10kmほどの逃げがあったけど15kmくらいを残して吸収。その後はツキイチで粘ったけどペースアップに付いていけずに3km前で千切れる。
その後前が見合ってる間に合流できたけど、脚が残ってるわけもなく、最後の仕掛けで置いてかれた。やっぱり3番手。

去年からの定番通り、風呂入って生ビール飲んで晩飯たべて宴会やって21時に沈没。

いつも通りの宿
d0046502_21593281.jpg

新鳥居峠
d0046502_21595843.jpg

只見線。踏切に引っかかったのは初
d0046502_2201468.jpg

風呂あがりのビール♪
d0046502_2202933.jpg

[PR]

by mono_77 | 2011-07-31 22:00 | 自転車