7/25 ヤマダレーシング只見合宿 3日目

舘岩往復(途中折り返し)-只見湖 110km

全員朝から脚が重い・・・
サイクリングからペースが上がらず、最初の1時間で18km。
その後も40km地点まで大したペースにはならず。登り区間もゆっくり。
本格的な登りの前に降り出したのでUターン。帰路はローテーション練。

TT区間に入る頃にはペースも上がり、途中で2人の逃げを容認。一旦合流した後、スプリントを避けて先に動いたけど活性材料となっただけでおしまい。
最後まで粘ってスプリントの見える位置で終了。

クールダウンで只見湖に向かったところで雨。土砂降りになったので避難して食事。やんだ隙に帰って自転車積んで風呂。帰る時にはまた豪雨だった。
帰りも群馬を抜けるまでは雨とか雷とかの中を帰多摩。思ったほど暑くなくてちょっと残念・・・

只見川増水中
d0046502_23532492.jpg

サイクリング中
d0046502_23512035.jpg


d0046502_23513097.jpg

[PR]

by mono_77 | 2011-08-01 23:53 | 自転車 | Comments(0)