8/7 旧ヤマダ+α

旧ヤマダ+山王峠 125km

今日もたくさんの9名。
疲れが残っている上に暑いので全然駄目。
多摩川沿いは信号で2つに割れて何故か逃げモード。ツキイチでも辛くて単独で後ろに吸収されたいくらい。
立川からは前に出て抑え役。睦橋手前で追いつかれた。

峠はことごとく駄目。競り合う事も諦めてマイペース。
成木街道から小沢峠に向かおうとしたら土砂崩れで通行止め。成木ステージってもうすぐじゃなかったっけ???

代わりに山王峠を越えたところで暑さに耐えきれなくなって帰宅コース。飯能経由でいつものルートに。
青梅に抜ける坂だけがんばったけど最後に差されて3番手。
残りは車の発熱を避けて早々に多摩川に逃げて、ゆっくり帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2011-08-13 20:13 | 自転車