8/21 JCRCシリーズ第7戦in日本CSC(修善寺)

C1クラス ?/?位 xxmxxsxxx TOP差xxmxxsxxx
64分台?

雨の中移動。平塚でコンビニにINしたら別行動の高校生に遭遇。
今回はコース脇に駐車。ローラーやりながら観戦できるし、いろいろと便利(レース終了まで出られないけど)

雨の中2周アップ。冷えてあまりアップにならない(笑)
ぎりぎりまでのんびりして、最後尾からスタート。
無理しないで後方で下りに突入。超スローペースを抜けて2号橋を抜けると・・・先頭集団がはるか先・・・

登りで必死に追ったけど追いつけず。レース終了。

あとは誰ともペースが合わず、下りもみんな慎重すぎて走りづらい。ほぼ単独で5周走って終了

LAP1 9m31s 137bpm 211watt
LAP2 10m34s 171bpm 193watt
LAP3 10m56s 173bpm 177watt
LAP4 11m21s 174bpm 179watt
LAP5 11m18s 171bpm 172watt
LAP6 11m04s 173bpm 184watt

集団走行がどうとかを抜いても、6月のクラブ対抗よりひどい。
前日の疲れか、それとも弱ってるのか・・・

若者やらオヤジやらを応援してSクラスまで見てから帰宅。
沼津で寿司食べてたら東名が通行止め。しょうがないから箱根経由で戻ろうと思ったら渋滞。
結局通行止めが解除されたので戻っても渋滞。渋滞の時は好きなルートを選べる分自分で運転した方が楽かも。
[PR]

by mono_77 | 2011-08-22 23:19 | 自転車