9/11 2011東京都クラブ対抗ロードレース大会 第2戦

Cクラス 4周(20km)
18/35位 42m54s(top差6m01s)

チーム4名体制と、修善寺としては画期的な大人数での参加。
これまでのクラブ対抗の結果から、大人しくして1桁順位を狙うか、アシストに徹するかを迷うところ。
時間の都合で試走は1周でおしまい。ちょっとアップが足りないけどまあ大丈夫だろうとの目算。

後方からスタートして外から15番手くらいまでに上がって下りに突入。
中切れに気を付けつつ位置をキープと思っていたら前輪が滑るようなイメージがあって大失速。
そのまま遅れ、裏の登りで詰めるも合流には至らず終了・・・

その後も下りが全く駄目で、前輪ばっかりが気になって集中できず。前回の修善寺に続いて過去最低のレースを更新してしまった・・・
(ゴール後すぐに前輪をチェックしたけど全く問題なし)

前日に空気が甘くて交差点で前輪滑らせたイメージが頭から離れないみたい。

来月の(元)アート杯までに何とかしないと・・・


帰りは湊原忠で昼飯。亀石ルート(車)と山伏ルート(自走)で10分差くらい。
食事後も2名は自走で帰っていきました

d0046502_2252465.jpg
刺身定食。この他に焼き魚もついておなかいっぱい
[PR]

by mono_77 | 2011-09-13 22:52 | 自転車