9/17 裏垂水

尾根幹-串川-大垂水(裏)-野猿峠-連光寺(裏) 90km

日曜練に備えて、ゆっくり長距離の予定。
多摩境のスタバにぴーとを発見するも、寄ったらそのまま帰ると思ってスルー。
町田街道方向に曲がると目の前が真っ暗。チェックすると向かおうと思っていた宮ヶ瀬方面が降ってるようなので小山田方面にUターン。
途中で休憩が終わったぴーと(帰り道かと思ってた)に会って、一緒に裏垂水に向かう。

3つ格上のSクラス引きについて行くのが精一杯。辛うじて切れずに裏垂水入り口まで。裏垂水は5分もたずに千切れたけど、自分的にはそれなりのペース。

帰路も下りとかペースが上がらない区間は何とか引けるけど、高速巡航区間ではツキイチ。野猿峠と連光寺(裏)だけがんばり、お先に離脱して終了。

練習相手がいてモチベーションアップは良いけど、日曜練前にやりすぎたかも・・・
それにしても、蒸し暑かった。
[PR]

by mono_77 | 2011-09-18 20:58 | 自転車