11/12 西湖移動

尾根幹-大垂水峠-大月-富士吉田-西湖 120km

3年連続の西湖へ自走移動。既にレースよりこっちがメイン。
毎年相手が違うけど今年も2人。そして初の大月経由ルート。

ペースを上げすぎないようにはしているけど、気温が高いので汗だく。自分で牽くより後ろについている方が辛い・・・
大月まではやや登り基調。そして大月からは少し登り基調。じわじわと削られて行く。

自販機休憩のみで富士吉田まで。今年は吉田うどん。
d0046502_2258037.jpg


コスパは非常に良いけど、満足度はいまいち。わざわざ目的地に設定するもんじゃないな。


食後も坂に悩まされつつ5.5hで受付到着。試走せずに受付から逆走で宿。


夜は例によって宴会。壁が薄くてうるさいと怒られた・・・
[PR]

by mono_77 | 2011-11-19 22:58 | 自転車