11/27 相模川

チーム練。いつもな感じの6名+久々に登場が1名+W.V.OTAからゲスト1名。

最初から寒くてウェアの選択を失敗。急激な気温変化で何を着れば良いか分からない。
暖まらないので連光寺は見送り。野猿もまったりペース。途中KMC練に抜かれた時に活性化したけど、15人以上だと大きすぎるので切り離して再度まったり。
後半だけペースが上がって、最後は信号ストップからのスプリント。位置は良かったけど全然話にならず。
相模川までの移動区間も、真面目に引く。自分的には結構きつい・・・

高田橋の手前は並びが良くて先頭でクリア。しばらくゆっくりだったけどクリタ引きで一気に47km/hまでペースアップ。カーぺーサーもあって50km/h前後。4分くらいで力尽きた。
最後は後ろから追いつかれそうになったのであわてて踏み直して逃げ切り。

復路は一定ペース。途中暴走族の大集団に囲まれたのでゆっくり。高田橋でいなくなったのでそこからは真面目に。逃げを追ったのに付けず、さらにそのまま逃げ切られておしまい。

帰路は休みすぎない程度にゆっくり。緑山に寄ってMTB観戦してから帰宅。観戦中も寒かった・・・
[PR]

by mono_77 | 2011-11-27 23:33 | 自転車