2/26 アタック安中

越生-秩父-横川-長瀞-越生 205km

Time Riding:8:47:52
Elevation Gain (meters):2455
Averages
Speed (kph):23.4
Power (watts):103
Heart Rate (bpm):132
Cadence (rpm):72


あっと言う間に定員になったりとかで、今年の初(そしてもしかしたらラスト)ブルベ。
昨年は結局一度も完走していないのでとりあえず無事ゴールすることが目標。

7時組の後方からスタート。いつもの3人なので気分はかなり楽。
登り区間で前走をパスして平坦でそれを維持って感じ。よく知っているコースなので不安も無し。
前半は登り基調&向かい風をちょうど10時間ペース。あまり引いてないので脚もまだ平気。

復路は追い風&下り基調で順調。前も後ろも誰もいない(結局、復路は追い越し2名、追い越され2名)
終わりが見えてくると登りのペースが上がってきて辛い・・・
最後の松郷峠は全力。190km走った後だと最後の伸びが足りない感じ。下りで離れたので県道までの最後の3kmを逃げ。(後ろは信号に引っかかってたらしい)
残りは流して終了。
9h50mくらい。3年前は真っ暗だったけど、今回は暗くなる前に帰ってこれた。

定峰峠はこんな感じ(ここは走りません)
d0046502_035829.jpg

[PR]

by mono_77 | 2012-02-28 00:04 | 自転車