3/5~3/10

3/5 ランニング 12.5km 1h10m05s
血迷ってもてぎのKING of RUN and BIKEにエントリーしてしまったので14ヶ月ぶりに再開。
体力的には大丈夫だけどダメージが大きい


3/6 固定ローラー
[インターバル:3min-cad105~110(2minレスト)×6]
VO2MAX向上
1本目 Ave.201W
2本目 Ave.198W
3本目 Ave.195W
4本目 Ave.192W
5本目 Ave.192W
6本目 Ave.178W

休息日にしたかったけどもてぎを想定してしてローラー。
脚が重いけどいつものメニューをこなすのは何とか・・・と思ってたらラスト1本は攣って終了。
PM付けてローラーやってみたけど、感覚より2割くらい低いような、そうでもないような。


3/7 3本ローラー 30分
回復走


3/8 ランニング 12.5km 1h07m46s HR Ave.163bpm
辛いけど時間がないので今週2本目。
心拍バンドが下がってくるのはどうにかならないのか?


3/10 固定ローラー
MAPテスト
アップ15min-MAPテスト(100Wから30secで10Wup)
-レスト5min-MAPテスト(100Wから1minで2Wup)
-レスト5min

試しにやってみた。FTP=1min出力*0.75ってことなので
256*0.75=192W(3.49W/kg)

アップの加減もわからなければ上げていく加減も手探り。2本目がほぼ同出力ってあたり、追い込めてない感じ。
とりあえず、全然パワーが無いことはわかった・・・
[PR]

by mono_77 | 2012-03-10 18:32 | 自転車