3/27~3/31

3/27
ランニング 登戸往復(河川敷3往復) 21.7km 2h06m15s
早く帰れたので2時間走。疲れてる気もするので極力脚にダメージがいかないようにゆっくり。
ラップは
13m20s
14m13s
13m20s
14m14s
13m11s
13m55s
往路と復路は風向きで大分タイムが違うけど、ペースは安定しているかな?最後はペースを上げたつもりだったけどあまり変化なし。
ゆっくりとは言っても普段-5%くらい。普段が無駄に疲れてるだけなのか?

90分くらいから脹ら脛が攣りそうに。土踏まずもよろしくない感じ。
ちゃんとしたシューズとかインソールが必要なんだろうか?

3/28
固定ローラー 140w(推定)30min-120w(推定)15min
軽すぎないくらいに軽く。CADは100。
これくらいでも足を止めないのは結構疲れる

3/31
固定ローラー [3minインターバル:cad105~110(2minレスト)]×3-[3minインターバル:cad100~105(2minレスト)]×3
酸欠で続けられなくなったので3本で中休止。その後は少しCADを落として何とか完遂
[PR]

by mono_77 | 2012-03-31 23:01 | 自転車